品質保証基本方針

基本理念 基本理念 basic philosophy

当社は、「顧客第一」の経営理念に則って
品質保証活動を行い、お客様のご要望を満たすとともに、
法令・規則を遵守して品質保証の技術とサービスを提供し、
社会に奉仕・貢献することを目指します。

基本方針 基本方針 basic policies

  • 1. お客様とのコミュニケーションを重視し、お客様の立場に立って、
    技術とサービスの品質向上に努めます。
  • 2. 品質保証に向けて適切な体制、工程、手順を作り、
    遵守するとともに、してはならない禁則事項を徹底します。
  • 3. わずかな気の緩みによるヒューマンエラー、試験機材・購入品による
    不具合、請負会社の不具合を含め、トータル品質管理を目指します。
  • 4. 常に不具合における真の原因を追究し、本質的品質改善を目指します。
  • 5. 全社員の品質意識向上、品質教育に努めます。